卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

如月くんがやってきた。

こんにちは、卯月です。

 

LINEスタンプも無事申請に出せたので、昨日はこの前の計画を進めていました。

覚えてるかな。

ブログを面白くしようと決意していたアレです。

 

↓これこれ

udzuki27.hatenablog.com

 

色々悩んでいたのですが、まずはやっぱり卯月ちゃん一人じゃさみしいかな〜と思って、相方を誕生させることにしました。

卯月の心の新たな住人。

その名も「如月(きさらぎ)くん」です♪

f:id:udzuki27:20200314173538p:plain

どうも、ボクの名は如月

はじめまして♪
わたしは卯月、よろしくね! 

……。

 

如月くんのデザインは結構悩んだのですが、最終的に今のミステリアスな雰囲気に落ち着きました。

これからその人となりも見えてくると思うので、ぜひそこもお楽しみください♪

 

↓今日のスタンプ

f:id:udzuki27:20200315121504p:plain
仲間が増えてうれしい卯月ちゃん♪

  

如月くんが来てくれてうれしい〜♪

……。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

にほんブログ村のバナーも作ってみました!
これを押してもらえるとランキングが上がるらしいです
よかったらぽちっとしてみてください♪
もふもふだよ♪