卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【読者さま200人】まだまだ水面下で。

こんばんは、卯月です。

 

実は昨日ついにこのブログの読者さまが200人になりました〜!

 

↓今回はぴったりの瞬間を撮れました

f:id:udzuki27:20200714130259j:image

 

え。うれしい。

みなさまいつもありがとうございます。

今日はその話。

 

ほんとにありがとう!

……ボクら支えられているよ。 

 

f:id:udzuki27:20200714130011j:plain

 

 

卯月が好き勝手してるエリア 

このブログは、言ってしまえばただ卯月が好き勝手してるエリア。笑

だから、それを見てくださる人がこんなにたくさんいるってことに実感がわきません。

 

前回読者さまが100人になった時にも記事を書いたのですが。

今回その時までの2倍以上のペースで新たに100人の方が登録してくださったようで、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

↓読者さま100人の記事

udzuki27.hatenablog.com

 

うれしいな〜♪

……グラフの形は直線じゃないさ。

 

まだまだ水面下で

ただ、このブログにちゃんとした意味が出てくるのはもう少し先になりそうです。

 

今はなんの実力もなくただ夢を語っているだけなので、これからもしばらくは地味〜に淡々と歩いていく予定。

派手なことをしたりもしないと思いますが、いつか「え!あの卯月のブログの初期の読者なの!?すげぇ!!!」ってなるくらいになるので。

 

気長に眺めていていただけるとうれしいなって思います♪

 

まだ準備期間だからさ〜

……未来を描く力がどう繋がるのか。

 

まとめ

はい。ということで。

今日は読者さま200人の感謝のお話でした。

 

とりあえず今日伝えたいのは「ありがとう」というそれだけです。

 

静かに着々と力をつけていくつもりなので。

これからもよろしくお願いします♪

 

また明日の夜9:00に!

……それじゃ。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ