卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【読者さま100人】ありがとうこれからも進むよ。

こんばんは、卯月です。

 

昨日はずいぶんどんよりモードでしたが、今日はうれしいことがあったのでだいぶ立ち直りました。

そのうれしいこととはコチラ。

 

なんと!

このブログの読者さまが100人を超えました!!!

 

みんな本当にありがとう〜!!!

……感謝。

 

みなさま本当にありがとうございます。

卯月はものすんごくうれしいです。

 

多分、最近読者になってくださって、卯月がどういう感じでやってきたのか知らない方も多いと思うので。

今日は感謝の気持ちとともに、今までの記事の分岐点的なものをご紹介していきたいと思います。 

 

興味あるところあったら読んでみて〜

……今までの流れ。

 

f:id:udzuki27:20200513155900j:plain

 

 

分岐点の記事をご紹介

卯月は2020年の1月からブログを書きはじめました。

最初のうちは、まとまりがちょっと微妙なとこもあるかもですが、そこはどうかお許しくださいませ。笑

1月から現在5月まで、主要な出来事を15記事ほどピックアップしてご紹介します♪(ちょい長めだから、ざっと読んで、気になったとこだけ見てみて)

 

はじまりの1月

1。まず、一番最初の記事がこちら。

「脱ひきこもり宣言」です。

歌手と小説家を目指しているけれど、自分がひきこもりでまともに外出もできない。

そんな状況を抜け出す決意からはじまりました。

udzuki27.hatenablog.com

 

2。お次はこれ。

この記事で、自分の心を磨いていきたいという想いを固めています。

実際それからいかに自分を伸ばしていくか、という風に考えるようになったポイントなので、ある意味分岐点的なところだったかも。

udzuki27.hatenablog.com

 

3。そして、ここでブログを毎日投稿することを決めました。

一回バグっちゃって記事が消えたこともあったのですが、この記事以来ブログは毎日書いてます。

継続は力なり。とか言ってますけど、要は負けず嫌いなのですね。

udzuki27.hatenablog.com

 

ここら辺まだわたしいないんだよね〜

……ボクも居ないよ。

 

 ちょっぴり進化の2月

4。ここら辺から、ちょっと動きが出てきたかな。

この記事で短編新人小説賞に応募しました!

結果は6月に出るので、受かっても落ちてもご報告いたします。

まだ分からないのでドキドキです。

udzuki27.hatenablog.com

 

5。これは卯月ちゃん登場回です。

ただ、ここでパソコンお絵描きソフトをはじめて触ったので、使い方があんまり分からず線がよろよろしています。笑

卯月ちゃんが今の姿に進化するまでは、こっちの姿で登場するよ。

udzuki27.hatenablog.com

 

6。LINEスタンプ製作開始

パソコンお絵描きソフトの「CLIP STUDIO PAINT(通称クリスタ)を使えるようになるためにLINEスタンプを作ることにしました。

あと、ここでYouTubeで動画投稿したらお知らせする約束をしています。

ただ、表現したい世界が変わってきたので、ここで描いた絵はお蔵入りになる可能性が高いです。ごめん。

udzuki27.hatenablog.com

 

やっと登場できた〜♪

……ボクはまだ居ない。

 

実行の3月

7。如月くんの登場回です。

やっと卯月ちゃんが一人ぼっちじゃなくなりました。
udzuki27.hatenablog.com

 

8。ここで、音を売ってみたいと思いはじめます。

 今もやっているAudiostockへの楽曲投稿がはじまります。(実はもっと前から登録はしてたんだけど、審査に落ちて放置してたの笑)

本腰を入れはじめたかな。

udzuki27.hatenablog.com

 

9。3月はずいぶんLINEスタンプを作ってました。

そして、この記事でLINEスタンプ発売開始のお知らせです。

卯月的にはけっこう大変でした。

ようやく、ようやく完成したぜ。

という感じ。笑

udzuki27.hatenablog.com

 

10。ここら辺から勉強を開始しました。

 要約すると、病んで薬とか飲んで寝まくってたから、記憶に霧がかかってて一般常識がぬけていると。

だから勉強しようという話です。

udzuki27.hatenablog.com

 

……ボクが生まれたのは3月14日。

如月くんが来てくれて、ほんとにうれしかったな〜♪

 

パワーアップ4月

11。ここで、なにも諦めなくていいことを知りました。

卯月の「真理を探求したい」という想いについて書いています。

udzuki27.hatenablog.com

 

12。作曲した曲を一人で仕上げられるようになるために、MIXの学習がはじまりました。

これは今も絶賛勉強中なので、これからもちょくちょくMIXの記事があがる予定です。

udzuki27.hatenablog.com

 

13。これは「 f分の1ゆらぎ」の測定記事です。

このおかげもあって自分の声に自信がもてたかも。

udzuki27.hatenablog.com

 

……ブログの形式が固まったのもこの辺りだね。

なんとなく、まとまりが出せてきたかな?

 

ブログ慣れてきた5月

14。ここまで来るとわりと最近です。

ここで5月の目標を宣言しました。(今はそれを実行してるとこだよ〜)

udzuki27.hatenablog.com

 

15。そしてこれが今回紹介する最後の記事。

「分かる」ことが「分かった」という話です。

自分の中の何かが繋がった時でした。
udzuki27.hatenablog.com

 

よし!大体こんな感じだよ!

……ボクらの知らない時代も長かった。

 

まとめ

はい。ということで。

今日は新しく読者になってくださった方のために、今までやってきたことを抜粋してみました♪

 

ひきこもりの間に実力をつけて、ひきこもりを抜け出した時にしっかり羽ばたけるように、これからも修行を続けたいと思います。

 

まだまだ発展途上のものですが。

どうぞみなさま、今後ともよろしくお願いいたします♪

 

わたし絶対に「この人のこと見ておいてよかった!」って思われるような人になるから♪

……今後ともよろしく。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ