卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

あれ!きのうより歌いやすいっ!!!そうこの眠り、奇跡的。

こんばんは、卯月です。

 

近ごろ一日中寝たきり状態が続いていたのですが、今日はわたし昼の12時に目を覚ますことができました。

 

いや〜基準が低いっていいですね!

母からは「今日ははやく起きたね!えらい!」ってほめられました。

(卯月はほめられ隊の隊長なので、ほめられるのが好きです。)

 

そうそ。

それでここの所ずーっと眠っているのでこれはもう眠る時なんだと割り切って、ボイストレーニングのスクールも11月まで休校にすることにしました。

 

ランニングも、ストレッチも、筋トレもできない。

もちろん歌の練習だってほぼできてない。

 

一見だめだめっぽいんだけど。。

 

なんか最近歌がうまくなってきた気がする!!!

 

ということで今日はその話をしますね。

わたしの毎日は不思議だらけです。

  

ラクル発生中✨

……日々、そんなもの。

 

f:id:udzuki27:20201013145111j:plain

↑天使のオブジェ。。天使。。。

 

 

あれ!きのうより歌いやすいっ!!!

もう本当に頭で考えていては毎日よくわからないです。

 

ただ、毎日ランニングとかいろいろして歌のトレーニングをしている時よりもはるかに眠り効果が大きいようで。

 

一日中ねてるでしょ?

そして起きるでしょ?

 

そしたら。。

 

あれ!きのうより歌いやすいっ!!!

 

となる。

 

どうやら運命パワーが働いているようです。

(霊的な存在を近くに感じたりもする。)

 

おかげでわたしは自分の意志とは関係なく唐突にものすごい眠気が来るっていう感じで、ほかのことなんにもできてないけどそれはそれでOK!

 

ただ。

眠ったら歌がうまくなるなら、あの涙ぐましい努力はなんだったんだ。。

とは思わなくもないな。笑

(ちゃんとそれも必要だったことはわかってるけどさ〜。)

 

とにかくいまは眠っとく!

……目の前の事実を前にすると、常識の小ささを思い知らされる。

 

そうこの眠り、奇跡的。

こういう時にすることは「感謝」

とにかく感謝に尽きます。

 

この前お部屋のそうじをしていたら、わたしが17歳のときに使っていたノートが出てきたのですが。

そこにひとが幸せになる方法の記述があってね。

 

「愛し、与え、感謝する事」

 

だそうですよ。はい。

わたし今でもそれはそうだなって思っています。

 

霊感についてもけっこうなやんだけど、もう認めたわけですし。

 

↓ついこの間。

udzuki27.hatenablog.com

 

むずかしく考える必要もないじゃないですか!

 

だから目の前で起こっていることが理解不能な時も、いいことがあったら感謝しとく!

なんなら一見わるいことがあっても感謝しとく!

 

どっちにしろ感謝なんかい。

って感じだけど、頭使わなくてよくていいでしょ?笑

 

だからずっと眠っているいまも感謝!

珍現象にビビったとしてもとりあえず感謝!

なんかよくわかんないけどとにかく感謝!

 

って感じでね。

(かなり感謝が暴走している。笑)

 

これからどうなるのかも謎すぎるひきこもりは、ただ感謝して運命の流れに身を任せることにしました。

 

ながれる〜クラゲみたいに〜

……運命と時を揺蕩う存在にでも成ろうか。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は歌と眠りのお話でした。

 

今日のは特に言いたいことがあるわけではない。

ただ、めずらしいことなので記録してみました。

 

わたしってこれからどうなるんだろねっ!?笑

(って自分でもよくわからない心境をオープンしてみる。)

 

でもとにかく。

「今」できることを「今」積み重ねたら、いつかの「今」がよくなるはずだから。

 

結論。

とりあえず眠っとく。

 

うん!やっぱそれがいいですね!

それじゃ!おやすみなさい🌘

(そしてまたも眠り眠り眠り。。。)

 

……三年寝太郎を目指そうか。

お!それはナイスアイディア!

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
いつもありがとう
もふもふ

 

↓読者登録&Twitterフォローお気軽にどうぞ〜✨

卯月はここで考える。 - にほんブログ村