卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【そうだ、鎌倉に行こう①】おすすめもあっていざ鎌倉!神がかりな写真が続出している。

こんばんは、卯月です☽

 

きのう気合を入れて。。なんと!

わたくし朝はやくに起床した上、夜までまる一日の遠出を楽しむことができました❀

 

↓ふっふっふ〜!気合を入れたので!

udzuki27.hatenablog.com

 

しかも。今回は気合も気合。

いつもは東京都でひきこもっているんですが、そこから足を踏みだしてですね。

神奈川県の鎌倉まで行ってきました!

 

ちょっとすごくないか!?

(盛り上がりすぎ?笑)

 

これはもういっぱい話したいことがあるので、今日からは【そうだ、鎌倉に行こう】シリーズを連載したいと思います。

 

写真もたくさんのせるね✧

……珍しいモノを見せられそうだ。

 

f:id:udzuki27:20201115203558j:plain

↑海辺の御用とは鎌倉のことでした〜!

 

 

おすすめもあっていざ鎌倉!

今回は母の用事について行ったので、その間はわたしけっこうヒマしてて。

写真を撮ったりしていました。

 

このお出かけは龍神様のおすすめもあってそちら気合を入れてくれていて張り切ってた!すごく!

母との思い出づくりっていうか、やっぱりひきこもりのわたしをずっとお世話してくれてるお母さんと最初に遠出してみたかった!)

 

↓あ。詳しくはこれ見てね。

udzuki27.hatenablog.com

  

思う存分楽しんで。

ってことで安心していられたし、道中至るところで龍神様パワーが発動していて「おおお!」という感じでした。

 

たとえばこれとか。見てみて!

 

↓太陽のまわりなんか光ってる。

f:id:udzuki27:20201115201829j:image

 

↓右下なにかしらの映ってる。

f:id:udzuki27:20201115201845j:image

 

パワーすごいや。

(いやまぁ神様なんだから当たり前?なのかな?)

 

しばらく天気がわるかったのに、その日は雲ひとつない快晴でした。すごい!

 

……願う事。

ありがとうだね〜

 

水がはねると虹が光る

あとこれ途中にお母さんとかわいいねって言って買ったブタさんなんだけれど。

 

↓水に入れるとおいしくなるんだって!

f:id:udzuki27:20201115201901j:image

 

ボトルに入れてみたら水がはねて虹が光った

 

↓ほれ。

f:id:udzuki27:20201115201913j:image

 

↓ほれほれ。

f:id:udzuki27:20201115201923j:image

 

こういうスーパーラッキーが重なってかなりすごいお出かけになったので、ちょっと緊張したタイミングが無きにしもあらずではあったんだけれど、すごく楽しめました!

 

お約束していた海の写真もあげる予定ですが、長くなっちゃいそうだからそれはまたシリーズ内どこかでお見せします𓈒𓏸𓐍

 

いいのが撮れたからお楽しみに!

……その他色々と。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は【そうだ、鎌倉に行こう①】でした。

 

わたし龍神様を連れて一緒に出かけたことってまだほとんどなくて。

写真を撮ったりしてるのも今回がはじめてなんですよね。

 

だから自分でもびっくり!

 

神がかりな写真が続出しているので、そういうの好きなひとにはちょっと面白いシリーズになるんじゃないかなぁって楽しみです。

 

それでは!続きはまた次回!

おやすみなさ〜い!

 

……また明日。

お楽しみに〜♪

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっとおねがい♪

 

もふもふ

 

……登録宜しく。

 

卯月はここで考える。 - にほんブログ村