卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ブログ進化を試みます。

こんにちは、卯月です。

 

えーと。

実は、このところ思うことがあるのです。

単刀直入に言うと、こういうことです。

 

このブログ……なんか、つまんないんじゃない?

 

自分で言ったけど、ガーンです……

 

なぜ、こんなことを思ったのか。

それは、ブログ関連の本を読んだからです。

勉強にと思ってブログの本を読んだ時に、なんとな〜く気付きました。

日記系のブログってただダラダラ書いていても、需要がないのでは……。と。

よく考えたら、わたしも知らない人のなんとなくの日記を読み続けるということはまずありません。

読むとしたら、それはとてもためになる情報が載っているか、すごく面白いかのどちらかです。

ただ、情報に特化したブログにしてしまうと、このブログの根幹である、ひきこもりがどうやって歌手と小説家になるのか、という部分が見えなくなってしまうので、それはできません。

 

なら、面白くすればいいね!

 

f:id:udzuki27:20200303143719j:plain

 

ということで、このブログ、これから進化させます。

今考えていることはちょっと準備期間が必要なので、しばらくは通常通り進んでいきますが、途中からちょっとずつスタイルを変更していく予定。

このままでは終われません。

必ず最高のサイトを作り上げてみせます。

 

そうそう。
こういう時こそ、Let'sポジティブ!

 

ちなみに、LINEスタンプの方は順調に進んでます♪

↓今日もひとつ。(まだ変更可能性あり)

f:id:udzuki27:20200303144336p:plain

 

クリスタの扱いにも大分慣れてきていい調子♪

 

このまま頑張ります!

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜♪