卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

残りちょっとだよ。

こんにちは、卯月です。

 

聞いてください♪

日々続けているLINEスタンプの製作、残り5個になりました!

 

40個中あと5個!

最後まで気を抜かずに自分を引き締めて頑張りたいと思います。

 

油断大敵!だもんね

 

LINEスタンプを作っていて思ったのですが、意外と慣れってあるものですね。

パソコンお絵かきソフトのクリスタを最初に使い始めた時って、機能多すぎて訳わからん&線すらうまく描けない、という状態だったのですが

最近は、使い方意外とシンプルだな〜、という感じ。

 

進歩進歩♪

 

色んな道具を使いこなして色んな世界を描けるように。

これからも精進します。

 

↓今日のスタンプ

f:id:udzuki27:20200309122005p:plain

もふもふ〜

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜♪