卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ががががーん。

こんにちは、卯月です。

 

Audiostockの審査……落ちました。

 

がーん

……そういうこともあるよ。

 

がっかりですが、仕方ありません。

Audiostockは落ちた理由がメールで届くのですが、メールはこんな感じでした。

 

【ご調整いただきたい内容】

音量が小さいため、ノーマライズ処理やマスタリング処理などを行って再度ご投稿いただきますようお願いいたします。

 

ノーマライズ処理、マスタリング処理……?

聞いたことある気がするけど、やり方がよく分からない言葉が出てきて戸惑い中。

でも、どうやら問題点は音量だけのようなので、そこはひと安心です。

今日はこれからこの謎の言葉たちを学びたいと思います。

 

めげずにいきます!

……。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200322113545p:plain
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ