卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

トラブル発生トラブル発生。

こんにちは、卯月です。

 

前に言っていた、オーディオインターフェイスをGETしました!

 

↓この記事で悩んでたの

udzuki27.hatenablog.com

 

オーディオインターフェイス……マイクとかの接続に必要な機械。高音質の再生もできる。

 

卯月はこんな感じで理解。

前に分からないと言ってから数日間、接続とか機械の仕組みとか色々と勉強して、ついに購入に至ったのですが……。

 

これなんだけどね……
TASCAM USBオーディオインターフェース US-2x2-CU
TASCAM USBオーディオインターフェース US-2x2-CU

 

接続まではよかったのですが、そのあと色々いじっている内にCubase(作曲ソフト)の方から音が出なくなってしまって。

昨日夜中までパソコンとにらめっこしていたのですが、結局解決せず。

一日一審査どころではなくなってしまいました。

宣言守れなくて本当にごめんなさい!

 

ネットに出ている解決法は一通り試したはずなので、あと何をしていいのか困り中です。

でも、はやく作曲したいのでなんとかします。

 

ちゃんと直るのかちょっと心配だな

……問題には必ず原因がある。

そっか、そうだよね
一回状況を整理してみるね!

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200328131427p:plain
↓スタンプ一覧はこちらから
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ