卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

作曲スピードUPUPUP。

こんにちは、卯月です。

 

音が出ないトラブルが解決しました〜♪

どうやら接続設定が色々と間違っていたようで、機器の勉強にもなったのでよかったです。

みなさまお騒がせいたしました。

 

如月くんもアドバイスありがとね

……ボクは事実を言っただけ。

 

そして!

キーボードとかとも合体させたので、作曲スピードが大幅にUPしました。

いや、もうUPどころじゃない。

UPUPUPくらいです。

(この感じ伝わってるかな。笑)

 

そのおかげでNo.5とNo.6を無事作り終え、昨日の遅れも挽回♪

No.4の販売開始もしたのですが、このペースだと毎日審査の結果発表で終わってしまうので、これからはいくつか合格した時点でまとめてご報告させていただきます。

 

f:id:udzuki27:20200329133101j:plain

 

今日は急激に気温が下がったようなので、みなさま体調には気をつけてくださいね。 

 

わたしの住む地域では雪がふってるよ〜

……春に雪。完全に異常気象だね。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200329132543p:plain
↓スタンプ一覧はこちらから
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ