卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

これにて100記事目。

こんにちは、卯月です。

 

今回はちょっと特別。

なんと、この記事をもちましてブログ100記事突破です♪

せっかくなので、今日はそのお話をしてみます。

 

気付いたら100記事になっててびっくりしちゃった!

……。

 

f:id:udzuki27:20200411121804j:plain

 

 

いつからはじめた?

はじめたのは2020年の元旦からです。

 

↓この記事がスタート

udzuki27.hatenablog.com

 

最初は毎日書くつもりはなかったのですが、5日目あたりから毎日書くようになりました。(一回バグで消えちゃったけど)

 

 ↓継続日数の存在に気づいた

udzuki27.hatenablog.com

 

結局言ってから毎日書いてるな〜

……キミはよく宣言をするよね。

なんか人に言うとより頑張れるのかも♪

 

100記事書いてみた感想

やっぱり毎日続けて書くのってちょっと大変でした。

あと、卯月はデザインとかこだわりたい派なので、ブログにかけている時間はかなり長い気がします。

でも、今やもう日課なので逆にブログを書かないと変な感じがしちゃうくらい。笑

一番はいつも「楽しい」という気持ちです♪

 

自分のお部屋作りみたいで楽しいの♪

……性に合ってるって事だね。

 

みなさまに言いたいこと

 最初は書いても書いてもひとりも読んでくれないのが当たり前だったのに、読んでくれる人まで現れて、卯月は感謝でいっぱいです。

きっと、楽しんで続けられているのはそのおかげなんだと思います。

まだまだわたしの声が届いている人は少ないけれど。

これからも夢を叶えるために精進し続けます。

 

100記事って言っても、まだまだ始まったばっかりだもんね!

……道が開くかはいつも未来に託しておこう。

そうすればずっと頑張れるもんね!
みんな、これからもよろしく♪

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ