卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【おやつ通販】「snaq.me」毎月届くおやつの定期便。

こんばんは、卯月です。

 

最近のひきこもり生活、みなさまはもう慣れましたか?

ずっと家にいる時ってメリハリがなくなったりしやすいけど、そんな時、ちょっとしたご褒美があるとがんばれたりします。

 

ということで、今日は卯月おすすめおやつサイト。

「snaq.me(スナックミー)」をご紹介しますね♪

 

とってもいい感じだからシェアしてみるね♪

……おやつのサイトなんてあるんだ。

 

↓サイトのスクショを貼らせていただきました♪

f:id:udzuki27:20200511141013j:image

 

 

snaq.me(スナックミー)」ってなに?

 「snaq.me(スナックミー)」というのは、さまざまなおやつを自宅に届けてくれるおやつの通販サイトです。

細かい説明は後にして、まずは実際に写真をお見せしますね♪

 

こんな箱で届くよ

まず、おやつを届けてくれる箱はこんな感じです。

 

f:id:udzuki27:20200511141022j:image

 

箱がおしゃれでテンションあがっちゃう〜♪

……一見何が入っているのか分からないね。

 

中には8種類のおやつが!

それでは、箱をオープン!

 

f:id:udzuki27:20200511141029j:image

 

中はこんな感じで8種類の食べきりサイズのスナックが入っています。

箱の中に説明がかいてあったりもして、楽しいです♪

 

f:id:udzuki27:20200511141034j:image

 

イラストもかわいい♪

……ここでは生産国にも触れているんだね。

 

そしておいしい

味はやさしくて素朴な感じのものが多くて、とても美味です♪

 

今のところの卯月のお気に入りはこの「スイートポテトクッキー」かな。

やわらかい甘さで素材の味を存分に味わえる感じです。

 

f:id:udzuki27:20200511141047j:image

 

なんと、写真撮影用の台紙までついているというこだわりっぷり。

インスタ映えとかを気にする方にもバッチリだと思います♪

 

……キミInstagramやってたっけ。

わたしはブログで見てもらうからいいのー!

 

snaq.me(スナックミー)」の特徴3選

よし!なんとなくイメージは伝わったでしょうか?

ここからは、卯月が実際に使ってみて「いいな」と思った3つの特徴をお話ししますね。

 

ポストに来るから安心安全

まず一つ目はこれ。

おやつをポストに届けてくれることです。

 

せっかく自宅待機して人に会わないようにしているのに、玄関で商品を受け取らなくてはいけないとなると台無しですよね。

でも、スナックミーならそんな心配不要です。

 

人と会うことなく!

おいしいお菓子が向こうからやってくる!

 

外出自粛関係なくひきこもりの卯月にとっても、本当にありがたいサービスであります。

 

まさに、今にぴったりのサービス♪

……これからもっと人気が出るかもね。

 

健康重視のナチュラルおやつ

あと、これもいいと思いました。

 

 「snaq.me(スナックミー)」では、全てのおやつが人工添加物、白砂糖、ショートニングなど不使用

すごく健康にもこだわったサービスになっています。

 

卯月はひきこもりから脱出するために、現在、健康管理にすごく気をつかっているので、これはとてもよかったです♪

 

あと、全部食べきりサイズで包装されているので食べ過ぎ防止にもなりそう。(ほら、ポテチとかだとついつい食べ過ぎちゃうでしょ?)

 

食べかけのを保存する袋もついてたよ〜

……親切だね。

 

 自分好みにカスタマイズ

最後はこれ。

届けてもらうおやつを自分好みにカスタマイズできることです♪

 

↓マイページはこんな感じ

f:id:udzuki27:20200511141110j:image

 

届けてもらう前にも食べてみたいおやつを選べるし、食べた後はそのおやつを評価したりして、届くおやつをどんどん自分のお気に入りに変えていくことができます。

 

最初におやつ診断っていうのもできるので、よかったらやってみてください♪(登録とかせずに無料でできるよ)

 

イラストもついてて、楽しい!

 

chat.snaq.me

 

わたしこういう診断系好きなんだよね〜

……確かに。好きそう。 

 

まとめ

はい。ということで。

今日は卯月のおすすめおやつお届けサイト「snaq.me(スナックミー)」のご紹介でした。

 

おいしいおやつが自ら自宅にやってくる!

とってもおいしいお届けサービスです♪

 

↓サイトの公式ホームページ

www.googleadservices.com

 

今日はおやつ定期便の紹介でした〜♪

……じゃ、また明日。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

#スナックミー

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ