卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ひやっと冷たいスパークリングが気持ちいい。

こんばんは、卯月です。

 

気づけばもう8月も後半ですね。

つい最近梅雨が明けたばかりなのに、あっという間すぎます。

 

でも今年の暑さは9月まで続くとかなんとか。

夏は好きなので夏が長いと思うとうれしいです♪

 

せっかくなので今日は夏っぽい話をしましょうか。

お題いきます。

 

今週のお題「暑すぎる」 

 

……ボクは冷えている方がいいと思うが。 

えぇ〜!夏っていいでしょ!
気分がパーっとなって♪

 

f:id:udzuki27:20200825164645j:plain

↑うわぁ〜。飲みたい。 

 

 

ただの炭酸水が最高

お題の通り、暑すぎる。

でもだからこそ気持ちいい瞬間ってありますよね。

運動して汗かいた時とか、ふと風が抜けた時とか。

 

そんなあらゆる瞬間の中でも卯月的には「炭酸水」を飲む時がお気に入りです。

わたし特に甘くもないただの炭酸水というものがすごく好きで。

 

グラスに氷をいっぱいに入れて炭酸水をなみなみまで注いだものを、お風呂あがりに一気飲みするのがめっさよきなのです。

スパークリングのシュワシュワって感じも相まって、爽快感MAX

 

甘くないから寝る前とかでもすっとイケるし、慣れてくるとクセになります。

非常におすすめです。

 

……ほぼ晩酌状態。

アルコールは入ってないけどね〜

 

フルーツスパークリングはいかが?

あとあと。炭酸は好きだけど甘い方がいいなって方におすすめなのがあって。

 

三ツ矢サイダーってあるじゃないですか。

それに細かく刻んだフルーツを入れるとすごくおいしいんですよ♪

 

フルーツの種類としては、リンゴ、イチゴ、キウイ、メロンあたりがGOODです。

他にも自分の好きなフルーツを何種類が一緒に入れたら、オリジナルフルーツスパークリングの出来上がりです!

 

フルーツ自体もシュワシュワしてきますから、卯月的にはバナナとかよりも水分量の多い果物の方がおいしいかなって思います。

まそこはお好みで。

 

よかったら夏が終わる前に一度お試しあれ。

おいしすぎてきっとハマりますよ。

 

クリスマスとかにもいいよね!

……手間の分浮上する価値か。

 

まとめ

はい。ということで。

今日は夏っぽい話でした。

 

なんだかただ自分の炭酸好きを語る回みたくなってしまいましたが。笑

暑すぎる夏も、そうやって気分を盛り上げて行こうぜっていう。

そんなお話でした♪

 

それではまた明日お会いしましょう。

すぃーゆー。

 

小さい子のおやつとかにもよさそう♪

……生活の工夫だね。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ