卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

エレベーターってかるく遊園地!ってテンションがあがるひと。

こんばんは、卯月です🌙

 

おはようございます。

今日はついさっきの夜7時に朝ごはんでした。

(もう朝ではない。笑)

 

ちゃんと起きてからあんまり時間がたっていないから、実はまだ少しねむい。。

 

そうだ!こんなときは何か楽しい話をしましょう。

その方が目も覚めそうだしね♪

 

……この前とは訳が違う。

そうそ!おふとん内ではたまには起きてたからね!

 

f:id:udzuki27:20201106202349j:plain

↑よし。話すこと思いついた!

 

 

エレベーターってかるく遊園地!

おととい。わたしおでかけ練習してたじゃない?

 

↓この日おでかけしたの。

udzuki27.hatenablog.com

 

けっこうつかれてドヨ〜ンってなってはいたんだけど、ちゃんと楽しいこともあって!

ビルのエレベーターがガラスでできていて街が見渡せるようになってたのがよかったんですよ!

 

ほら。おしゃれな建物とかではそういうエレベーターってよくありますでしょう?

でもそんなのとはしばらくご無沙汰だったので、かなりテンションがあがりまして。

 

遊園地並みに喜んでしまった!

エレベーターで!笑

 

だって!ひさしぶりで♪

……家にはエレベーターが無いからね。

 

ってテンションがあがるひと 

いや〜遊園地なんてずっと行ってないうえに、そもそもジェットコースターとかあんまり得意じゃないから。

 

外が見える状態のエレベーター。

わずかな浮遊感でかなりのドキドキ・ワクワク状態でした✨

 

自分で言うのもなんだけど。。

お手頃なやつだな!

って思った。笑

 

まわりの人たちはかなり白けた様子でしたが、外が見えてないのかなぁ。

わたしはすごい楽しいと思うんだけどな!

エレベーターって♪

 

外が見えたら観覧車とおんなじじゃない?

……キミにはジェットコースター並みの刺激だったようだが。

 

あ。また思い出した。

いまひきこもってて遊園地とかも行ってないからって感じに言ったけど。。

振り返ってみると、案外そんなことなかったかも。

 

うん。

遊園地とかふつうに行けてたときもエレベーター好きでした。

 

学校で英語のスピーチ大会があったときにね?

ごほうびに先生がエレベーターに乗せてくれたことがあって!

普段は生徒は使っちゃいけないから、それですごい喜んで「そんなにうれしい〜?」って笑われたことありました。

 

それは窓とかもなかったから、たぶん高い場所にビューンと向かう感じが好きなんですね。

 

え!◯◯と煙はなんちゃらら、なんて言わないでね!

好奇心旺盛ってことにしておきます。はい♪

 

……随分と丸めて。

いいのいいの〜!

 

まとめ

はい。ということで。

今回はエレベーターのお話でした。

 

うんうん。

やっぱりエレベーターは楽しいですよ〜♪

 

というか。

そういうところって気づいて楽しんだもん勝ちと思う!

 

みなさまも今度エレベーターに乗るときは

「そういえばエレベーターでめちゃくちゃテンションあがってる生きものがいたなぁ」

って思い出してみてください♪

きっとそういうのって、ちょっと笑える!

(笑顔って大切。)

 

話しているうちに、わたしもだんだん目が覚めてきました。

楽しいこと考えるのって我ながらいい作戦だったかも✨

 

それでは。こちらまた少ししたら眠るとします。

おやすみなさ〜い!んじゃまた明日♪

 

……目が覚めてきたんじゃ。

ふふん♪
ねるのは特技だからいつでもできるの

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
いつもありがとう
もふもふ

 

↓読者登録&Twitterフォローお気軽にどうぞ〜✨

卯月はここで考える。 - にほんブログ村