卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ダメだったらもう一度。またダメだったらもう一度。

こんばんは、卯月です🌙

 

今日はこれからもう一度おでかけ練習をしてきたいと思います。

 

この前あんまり上手くいかなかったので。

リベンジです!

 

いそいで話す!

……そして外へ。

 

f:id:udzuki27:20201107173434j:plain

↑何度でもやり直そう。それが出来るようになるまで。

 

 

ダメだったらもう一度

ダメだったらもう一度。

うん。今日言いたいのはこれだけ。

 

というかあれです。

自分を自分で鼓舞してる感じ!

 

誰かが助けてくれるとか、誰かが励ましてくれるとか。

そういうのってこっちが期待するものじゃなくて、相手がそうしてくれた時に感謝するものだと思うんですよね。

 

だから。

自分のことを励ますのはまず自分!

そう思います。

 

……己の心は己で満たせるように。

そのうえで、お互い支え合えたらいいよね!

 

またダメだったらもう一度

わたしけっこう外出しては落ち込んで帰ってきてるじゃないですか!

でも、それも落ち込んだって言えるだけですっごく元気になるので。

落ち込んでもだいじょうぶって気がします。

 

今日の外出でショッキングだったとしても。

また落ち込んで。

また考えて。

それでまた成長してもう一度出かけたらいいだけですもんね!

 

↓こういうこと。

udzuki27.hatenablog.com

 

だから!!

わたしは成長しに自ら戦地に赴くのであーる。

(えっへん!)

 

ってわけで行ってきまーす!

 

……部屋なら安心という訳でも無いから。

そうそ!こわいのは自分の弱さなんだから!

……どこに居ても変わらないのさ。

だからわたしは成長するの♪

 

まとめ

はい。ということで。

今回は自分で自分を鼓舞する回でした。

 

うん。

ここまで言えたら、あとはあんまり考えないでいっか〜!

 

それでは!また明日!

起きたらお会いしましょう。

 

……急がないと暗くなるよ。

というか。。もうかなり夜!

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
いつもありがとう
もふもふ

 

↓読者登録&Twitterフォローお気軽にどうぞ〜✨

卯月はここで考える。 - にほんブログ村