卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

おしゃれでかわいいパフェが食べたい。

こんばんは、卯月です。

 

人間の三大欲求のひとつであると言われている食欲。

この食欲がですね。今わたしの中で爆発しています。

 

それで現在、すごくすごくパフェが食べたい気分です!

しかも家で手作りではいやで、お店のおいしいパフェが食べたいです!

 

卯月はひきこもりで外出が困難である。

だがしかし、無性にパフェを食べたい。

 

今日はそのこと話します。

 

おしゃれでかわいいパフェがいいの♪

……また急に。

 

f:id:udzuki27:20200805132055j:plain

 

 

食欲が大爆発

さっきも言ったんですけど、最近の食欲がすごくて。

わたしもうかなり健康的になってきた気がします。

 

完全にひきこもってる間って食欲ってものが希薄すぎて、別に栄養が摂取できればなんでもいいやって感じだったんですけど。

今やおいしいものが食べたくてしょうがない

(なんか人間っぽい♪)

 

最近手もほかほかしてるの〜!

……一時期は氷だったね。

 

「不安<食欲」の方程式

それで今とてつもなくパフェが食べたいんですけど、そもそも外出が苦手。

そして、外出の中でも食事をするというのはかなりランクが上の方なんです。

 

一回座ったら食べるまで立てないって感じで逃げ場がないように感じてしまったりして。

今までたまに練習してはかなりダメージをくらって帰宅していました。

 

しかし。そこにちょっとミラクルが起こってて。

わたしの中の方程式は現在。

「不安<食欲」になってるんです。笑

 

これ、もしかしたら大チャンスなのかもしれません。

 

ってことで!

勇気を出して近々!

わたしパフェを食べに行ってこようと思います

 

よし!男は度胸

……キミ男だったっけ。

 

まとめ

はい。ということで。

今日はパフェが食べたいという話でした。

  

もう言ってしまいましたから行くしかありません。

無事パフェを完食して帰宅できるようにがんばります。

 

もし大失敗して落ち込んでたら、まぁその時はそっとしといてください。笑

とりあえず。おいしいパフェが食べられそうなお店を検討してみます。

 

それじゃ行ったらまた話する〜!

……また明日。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ