卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

走るペースがあがってきました。

こんばんは、卯月です。

 

わたしあんまりテレビとか見ないんで気づかなかったんですけれど。

梅雨ってもう明けてたんですね!(遅れてた笑)

 

夏が来たんだなってますます実感。

とてもうれしいです♪

 

さて。梅雨が明けたということはすなわち、晴れの日が続くということ。

基本的にはひきこもりの卯月ですが、前決めてから晴れの日はランニングをしているので。

 

↓ここのお話

udzuki27.hatenablog.com

 

これからしばらくはランニングが毎日できる状況になりそうです。

 

そういえば最近ランニングについては言及していなかったので。

今日は最近の走り込みについてお話しします。

 

ちゃんと続けてるよ〜♪

……決断とはそういう事だ。

 

f:id:udzuki27:20200802161305j:plain

↑なんかかわいくないですか?笑

 

 

走るペースがあがってきました

もうこれタイトルに書いちゃってるんですけどね。笑

そう。最近わたし走るの速くなってきたんですよ!

 

卯月の学生時代はバリバリの文化系運動苦手族だったので。

あれ!?わたしこんなに走れるんだ!

って驚きを隠せません。笑

 

走りはじめたのは1ヶ月半くらい前で、梅雨だったので毎日走れていたわけでもありません。

それなのにこの変化!

やっぱり人間やれば変わるものですね!!!

 

運動神経がわるかったのではなくて、単に運動をしてこなかっただけだということに気づきました。

 

……ボクらに才能を完璧に判断する能力は無いさ。

それなら全部できるって思っといた方がいいね!

 

じわじわ感動が来る

なんか、自分で話しておきながら今じわじわ感動が来てます。笑

たまにしか話してないけど、卯月完全にひきこもってからもう2年くらいなんですよ。

それで、2年前のこと思い出しちゃって。。

 

記憶、とても薄いんですけどね。

なんとなく覚えてるのが、起きようと思っても頭がクラクラしてゆっくりじゃないと起き上がれなかったっていう朝の光景。

そんなのが蘇ってきました。

 

だから、最近外に出かけて、しかも走ってて、それが速くなってきたっていうのに。

地味に感動してしまいました。。

 

なんか。

すごいうれしい。。

 

じーん

……人は同じ場所には居られないよ。良くも悪くもね。

 

まとめ

はい。ということで。

今日は最近の走り込みについてお話しさせていただきました。

 

この夏もがんばって、もっと速く走れるようになりたいです。

歌手は身体が楽器なので、なよなよしてちゃ話になりませんもん♪

 

また、大きな変化があったりしたら走り込みの話もしようかな。

スピーディー卯月になるのです!

 

……継続する事だよ。

そだね!
この調子でむりせず続けてみる!

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ